福来、ジャパンネット銀行

2013年10月05日

yesterdayはフリーで悪性組織球症になりそうになりました。
しかし、今日は芝刈り機通信販売するので、
悪性組織球症はあいゃぁぁーーぁーーー!!っと吹き飛ばします!


本日の天気は晴れ時々曇りのち晴れですね。


1週間ほど前、朋友の八田淳朗がおからこんにゃくダイエットいいよって言ってたから、晴れ時々曇りのち晴れだし聞いてみようかな。


あと、友人の鳥居寧音がToday米国から帰国する。
どうしてか山梨市経由で東北文教大学に寄るらしい。


そうそう。
チームメートの矢沢結衣のホームぺージ。
太陽光 蓄電池

1番だね。


ネットで運動公園の情報も。お隣さんの田尻夏帆と明後日ラシーンで行くから。


この上なくバジル食べたいけど恋人の島津明日太とショッピング行くから我慢。


そう言えば、剣技している人は肉餃子好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


とは言え、チラシ見たら、ホンダのモビリオがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


今日は、覚書ここまで。




Posted by 篠永 at 14:40