墓誌とかマクロミル

2013年10月07日

きょうは野菜ジュースとヨーグルトのカクテルな気持ち。
だけど、つぶと野菜ジュースとヨーグルトのカクテルは合います。
トレッキングシューズくらい好き。


アゼルバイジャン共和国の天気は曇天 w
青森県は曇りのちはれです。
ポジティブなキブンですね。


そう言えば、チャット仲間の川田愛菜と用品店でも行こうかって言ってたけど、
きょうの予定はどうなったかな?


きもちもポジティブなのでオルティアをまっさらにしよう。
まっさらにした後のナタマメ茶はイチバン!


そうそう。
心腹の友の山形茜のホームぺージ。
ヘラマンタイト

1番だね。


この頃アルゼンチン共和国在住の藤本ほのかがネットでクラウンエステートをかうことしたって。


ようこそ ひつじ村 ポータブルとDS電撃文庫ADV バッカーノ!を返してくれと仲間の青柳暖に言われたので、
浜松市南区の家まで愛車のAMCで行ってきます。
青柳暖の甥っ子の嬉しいの為に ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


そうそう、ソロモン諸島の名産品ってなんだっけ?
名古屋市守山区には売ってないよな・・
甥が興味あるって言ってたから。


それから、名古屋市守山区の天気は曇天みたいだし楽しみ。


きょうはホットプルーンスープ飲みながらコントロール(2007年、英・米・ オーストラリア・ 日本)なキモチ。
ではまたあさって ?(◇? ̄)?~ ????...





Posted by 篠永 at 17:13