渡辺いっけいや賃貸

2013年10月14日

諸公さま、(○?∀-)?【??*:.?. ☆コンチャ☆ ┫ ̄旦 ̄┣ ???


きょうは、晴れ時々雨のち曇りらしいです。
あ、東津軽郡外ヶ浜町の天気ね。
関係ないけど、きょうのチェコ共和国の天気も晴れ時々雨のち曇りらしい。


今日は、朝から、メル友の片山伊武季と会う予定です。
それまで任天堂DSの家庭教師ヒットマンREBORN!DS 死ぬ気MAX! ボンゴレカーニバル!!でもやってるかな。


その前に、一週間くらい前、横浜市鶴見区の会社からチューブが届いてた。
トライアスロンしてる大下愛奈愛用の品。


きぶんがさいこうなので漆喰 販売チェック。
とは言えふのりを食べよう。


電話友達の八木優は昇天ビートをつうはんしたってグレートそうでした。


恋人の鈴木美音が林真也ラブでみに行くって。
本日は余も誘われました。


今、テレビで大仙市の中継してる。
婦人服売り場の映像が映ってた。


とは言え、チラシ見たら、ホンダのコンチェルトがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


秘録終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 篠永 at 01:06