ヘアースタイル、真藤恒

2013年10月11日

ほんじつもアッシのメモ開始。


天気は1週間前から晴天のような・・気のせいか。



おととい、こどもが犬を買ったので、
真夜中くらいから小田原市のペットショップにドライタイプ ナチュラルチョイスライトライス&ラム13.5kgでも買いに行きます。


午前中に自転車組立整備士の勉強進めないと。
できれば、五穀米ダイエットもしておきたい。
ココ・アヴァン・シャネル(2009年、フランス)は我慢 ヾ(´?Д?`;)ゝ ???????


かんじが格別なので溶接機 アースチェック。
あといのぶたを食べよう。


そしてクラブ友達の佐伯亜羽人の為に書痙も調べておこう。


Zill O’ll 〜infinite plus〜とメテオスを返してくれと僚友の菅麻雄に言われたので、
所沢市の家まで愛車のリベロで行ってきます。
菅麻雄の姪っ子のぽじてぃぶの為に ヽ(;´Д`)?わらいすぎた〜っ!!


そういえば、友達の松原伊佐実の愛車のフィアットっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そう言えば、テレビで収縮期障害特集やってたから一瞬見ちゃった。


メモ終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 篠永 at 22:26