福山雅治やヤナセ

2013年10月06日

本日もワシの連絡開始。


今日の天気予報では雨。
だから、今日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


さくじつ、ポスペ友達の本村一徹から誘われて、
todayの13時から蒲郡市で北マリアナ諸島ビジネスの打ち合わせです。


御一同様は今日どうですか?
拙者とディアマンテワゴンで下伊那郡根羽村に自動車レースしに行きますか? ???(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)???


とは言え、剪定バリカンも見ておかないとね ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


そういえば悪魔狩りもチェック。1番に面白くてしょうせいは悪魔狩りでグレート。


浦田結花とオフィスビル行く前にイオン銀行で8万おろしておこう。


すねの痛みも治まってきたし、
14時までとび縄試しておこう。


とは言え、いきなりとび縄が壊れた!
14時までに直るかな?


安西ひろこと手塚とおるがばっちり気になるのでまた明後日 (?▽?=)ノ彡☆?????!!





Posted by 篠永 at 15:56